SSブログ

スポンサーリンク




100日で25キロ痩せるダイエット方法 [ダイエット]

イギリスの26歳女性が

100日間で25キロの減量に成功した
というダイエット方法が話題になっています。

この女性が行ったダイエット方法

以前、世界中で大流行した
ダイエット方法だったんです!


yjimage.jpg


彼女が実践したダイエット方法とは


「公開レコーディングダイエット」


ブログに
逐一ダイエット状況を記録しただけ!


食べたもの、運動した内容など
くまなくブログに書き続けたそうです。









簡単、手軽にできるダイエット方法として
一時、人気を集めた「レコーディングダイエット」

しかし、毎日書き続けるのが
あ、昨日書き忘れちゃった

など、なかなか続けられない
という方が大勢いらっしゃいました。


このレコーディングダイエットも
他のダイエット同様、


『続けられれば効果はあるんです!!』


ダイエットはどの方法でも
ラクして痩せることはできません。

しかし、その方法を言われたとおりに
着実に実践していければ
誰でも効果が出るんです!


レコーディングダイエットも
毎日食べたものを記録するだけ
と簡単と思って実践してみるも
なかなか効果が出ないと
途中でやめてしまう方がいますが

ダイエットはなんでも
効果がではじめるのには個人差があります!

早い人で2週間。一般的な平均は1~3ヶ月。

太るまで月日をかけた3倍以上
減量には労力をかけなくてはいけませんよ!


夏のダイエットがうまくいかなかったというあなた!
冬の激太りシーズンを前に今から対策しておきましょうね☆


スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。