SSブログ

スポンサーリンク




錦織圭選手準優勝フィーバーの効果?LUSHのバスボムが話題。 [流行]

テニスの全米オープンで
日本人初の決勝進出を果たした
錦織圭選手。

国内が
「錦織フィーバー」に包まれる中

LUSHのバスボムが
一部で話題になっています。

そのバスボムとは??


yjimage.jpg


こちらの「パチパチサーカス」


テニスボールそっくりのバスボムです。


お湯に入れると

弾けるキャンディの音が!
これはは喝采の拍手?

そして黄色から緑へと色が変わるのも素敵!

香りはシナモンとシトラスの爽やかな香りです!

香ばしくてスパイシーなシナモンと
爽やかな柑橘がいいコンビで
そこにイランイランも加わって
活力あふれる刺激的な香りが広がります。








起きて学校や仕事に行って帰ってきて寝て
そんな繰り返すだけの毎日に

心がちょっぴりふさぎこみ気味なあなた!

目も鼻も耳も刺激するバスボムのショータイムが
遠ざかっていたワクワクドキドキを届けてくれるはずです!


錦織選手のお祝いに拍手

日々頑張っている自分に拍手

これでお祝いバスタイムを演出するのも
素敵ですね☆


LUSHのオンラインストアでは
在庫が少なくなっているようなので
欲しい方はお早めに!!

LUSH
パチパチサーカス
約200g 710円(税込)
【パチパチサーカス:LUSH オンラインストア】


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。