SSブログ

スポンサーリンク




この夏、魅せるカラダをつくる! [ダイエット]

首・二の腕・おなか周り・太もも・脚…

誰しもカラダのどこかに欠点があれば、人には見せられないと隠したくなるものですよね。

でも、それは美からどんどん遠ざかってしまう一因なのかもしれません。

yjimage.jpg


足や腕も、隠さず見せるようにすれば、人に見られる緊張感で細くなると言われています。

隠したり無理に締めつけたりせず、ありのままのからだを美しく見せませんか?


有名な女優「マリリン・モンロー」も過去にこんな名言を残しています。



The body is meant to be seen, not all covered up.
(からだは隠すためじゃなく、見られるためにあるの)


image.jpg



私も昔は自分のスタイルに自信がなくてタートルネックのインナー、パサッと着れるAラインのワンピース、100デニールのタイツを履いていました。

顔と手以外は全て服によって隠されている状態。

どんなに可愛いワンピースを着ていてもちょっと重たい印象になってしまいますよね。


体型をカバーする洋服ばかりを選んでいたのでどんどん体型は崩れていき、ついには普通の洋服店ではサイズがないという状態に。


さすがにオシャレを楽しめませんでしたし、マネキンのコーディネートする服を着たいと思って試着してもなんだか違う。と思う日々でした。



このままじゃ恋も出来ない!もっとステキな洋服が着たい!


そう思いダイエットを決意しました!




○○だけダイエットと呼ばれるものは片っ端からチャレンジしてみたものの…惨敗。

一時効果はありましたがリバウンドするものばかりでした。



その後、ダイエットについて深く知ろうと勉強をはじめ様々な情報を得ました。



結局、ダイエットに限らず美容も健康もよくしていくためには

・規則正しい生活習慣を送ること
・食事が大切だということ
・適度に運動をすること

この3つのバランスが大事だということにたどり着きました。




太るのはとっても簡単です。

だけどやせるのはとっても大変です。




でも、絶対にあきらめてはいけません!!


きちんと生活習慣を見直して直していければ必ず「美と健康」は手に入れられます!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。