SSブログ

スポンサーリンク




叶美香が公開した「極上のすっぴん」が話題! [美容]

叶姉妹の妹・叶美香さんが

自身のブログで「すっぴん写真」を
公開しています!

化粧をしていないとは思えない美貌が
話題を呼んでいます。

姉の恭子さんから

「美香さんは、うるおい・ハリ・透明感・
 素肌の輝きがピンクパールのよう」

と褒められ

ファンからも「美しすぎます!」
と絶賛の声が上がっています!



【叶姉妹オフィシャルブログ「スッピン美肌の条件」】


ブログの中で美香さんは
すっぴん美肌の条件について








「すっぴん美肌の条件は
お顔のお肌のハリとツヤとうるおいが
ネック、デコルテ、と
統一感のあるきめ細やかな
なめらかさがあること。

姉の場合、
「わたくしは全身がお顔なのですから。」
ですが。。。

「美香さんは、うるおい、ハリ、透明感、
素肌の輝きがピンクのパールのようで
むしろドキッっとする美しさだから、
すっぴんでもこのようなフルレングスのドレス姿が
自然と華やかになって素晴らしいのよ。」

と、姉が褒めてくれると
自然と心が華やかにテンションアップで
撮影いたしましたよ。

叶美香.jpg

「心とカラダは繋がっているのですから、
自分自分を愛してよく知り
心もカラダも慈しんであげましょう。
美しい素肌づくりの基本です。」



と話しています。


いくつになっても
美しくありたいと思いますよね。

やはりそこにつながるのは日々の努力
ケアを怠らないこと!

そして美香さんの言うとおり
自分自身をよく知り、
心もカラダも慈しんであげることが大切です。



私も今一度、美しい素肌づくりの基本に
立ち返ろうと思いました。


スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。