SSブログ

スポンサーリンク




ライザップCM出演チリドル葵ゆりかがまさかのリバウンド?酷いお腹で最新DVDアピール [ダイエット]

TVCMでも話題となった
ライザップのCM

出演していた方の一部は芸能人でしたが
そのCMで見事なくびれを披露していた

チリドルの葵ゆりかさん。

2ヶ月で驚きの結果を出していました!

しかし、先日登場した
DVD「美脚攻め」
発売のイベントでの姿に驚き!

しかしライザップ広告で見せた痩身ボディとの
落差にリバウンドが酷いと話題になっています。

yjimage.jpg


ライザップはもともとは吉川メソッドの痩身ジムで

炭水化物を取らない食事療法と
筋トレで2ヶ月で10キロ以上の減量ができると評判でした。

しかし2ヶ月で35万、プロテインも1キロ3万と高額で
ネット上のステマ対策も激しく
信者と小金持専用との噂もあります。


そんなライザップのイメージを変えるべく
TVCMなどで大々的に一般モニターの
ビフォーアフターを出してすごーい!と
認知度を上げたのに

これでは2ヶ月でダイエット成功しても
2ヶ月後にはリバウンドしていては
せっかくのライザップも意味がなかったと
感じても仕方ありません。






ダイエットはその時だけ
効果があっても意味がないんです!

ダイエット後も体型を維持したり
モチベーションを保ち続けなくてはいけませんよね。

どんなに素晴らしいジムに通っていても
どんなにお金をかけていても

最終的には自制心がなくては意味のないものだ
ということがはっきりしたと思います。



葵ゆりかさんは露出も多く
人前に出る仕事についている上
今となってはライザップの広告塔でもあります。


それなのにあっさりとリバウンドしてしまうとは。

それにしてもダイエット前とあまり変わらない体型に戻っていて
本当にライザップやっていたの?と思ってしまいますね。


そんなぽっちゃりお腹な葵ゆりかさんがこちら↓
【水着でツムツム:葵ゆりか(美少女ゲームチャンネル)】

☆関連記事☆

RAZAP新CMに出演している女性、葵ゆりかはグラビアアイドル?

ライザップCMで話題の葵ゆりか。ブログの画像が過激すぎる!


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。