SSブログ

スポンサーリンク




女性向けエナジードリンク「hacco」カラダがよろこぶ新習慣! [美容]

お味噌で有名なMarukomeから
女性向けエナジードリンク

「hacco」

が新しく発売されました!

仕事、恋愛、家事、育児、自分磨きと
毎日が忙しい女性たちへ
カラダがよろこぶ糀を使ったエナジードリンクです!

糀のエナジードリンク?

と聞いてもイメージがつきにくいと思いますが

グレープフルーツ風味で飲みやすく仕上げています!









昨日参加したTokyoFMの女性リスナー向けイベント

「Skyrocket Company 勤曜ガールズ感謝祭」

マンボウやしろ本部長・浜崎美保秘書とともに
女性(社員)リスナーの交流イベントを

女性シンガーソングライター 黒木渚さん
カバーアルバム等で人気急上昇中の Ms.OOJAさん

よしもとの若手お笑い芸人
囲碁将棋・横澤夏子さん

が盛り上げてくれました!


上質な音楽とラグジュアリーな空間で
haccoを使ったオリジナルカクテルを
フレアバーテンダーとしても人気の宇敷勝巳さんが提案

美味しくてカラダにうれしいおしゃれなカクテルをいただきました!

DSC_0526.JPG



糀には女性のカラダに嬉しい成分が
豊富に含まれているのはご存知の方も多いのでは?

朝、起きるのがちょっと辛いなと思ったときには
ブドウ糖が含まれているため、寝起きの脳やカラダに素早く届きます。

また、食物繊維も含まれているので食事前に飲むと
腸内の乳酸菌「善玉菌」の大好物を運ぶことができますよ!

糀にはカラダに嬉しいビタミン類も生成してくれるので
ここぞ!というシーンの前に飲むのもおすすめです。

爽やかな微炭酸でグレープフルーツ果汁テイストの飲料は
飲みやすく気分転換にもGOOD!

ぜひ皆様も糀エナジードリンク「hacco」お試しあれ☆彡

【女性にうれしい糀のエナジードリンクhacco:マルコメ公式サイト】


スポンサーリンク






nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。