SSブログ

スポンサーリンク




今話題の野々村議員のプリクラが女子高生の間で大流行! [流行]

先日、泣き乱しながら号泣会見をしたことで話題沸騰中の

兵庫県議会 野々村竜太郎議員

海外でもこのことはトップニュースに取り上げられるほどで
「エクストリーム謝罪」などと言われ呆れられています。

毎日のようにTVでは取り上げられており
今度は住んでいたUR賃貸住宅を事務所としていたなど
次々に不透明なお金の使用先があきらかになり今後も追求は続く見込みです。

そんな野々村議員ですが、会見での様々な表情や仕草が
意外なところで人気を集めているのをご存知ですか?


yjimage.jpg

女子高生を中心に写真やプリクラのポーズとして人気を集めています!

Twitterでは多くの女子高生たちが自身のプリクラを公開しており
そのクオリティーの高さに驚きました!

野々村議員の泣き顔の真似をしたり
手を耳に当てて耳をすませるポーズなどで撮影し

「あなたにはわからないでしょうね」
「この日本を変えたいんです!」などの名セリフも書かれていました。






一番人気なのが耳をすませるポーズのようで

可愛くポーズを決めて撮る女子高生が多くいました。


また、変顔として人気なのが絶叫シーン&泣き顔

絶叫しながら発言していた内容をちゃんと聞き取っていて
泣き顔マネを変顔のようにするというレベルの高さ


女子高生は今までも様々な流行を作ってきましたが
このような形で人気が出るとは意外でした。

女子高生もちゃんとニュース見ているんですね!


スポンサーリンク






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。