SSブログ

スポンサーリンク




裸が透けて見えてる!妄想を掻き立てる驚きの雑誌とは [流行]

イケメン&美女が多いということで今、密かなブームを呼んでいるのが


囲碁の世界。


女性向け囲碁雑誌「GOTEKI」
表紙は美女プロ棋士が飾っています。

女性に囲碁を身近に興味を持ってもらうというこの雑誌。

内容は「オンナの知的好奇心を刺激する」をコンセプトに
囲碁を絡めたライフスタイルの提案

そんな最新号ではハラハラドキドキしてしまう
イケメン対局の写真が掲載されています!





yjimage.jpg


よく男性向け雑誌で妄想を掻き立てる
グラビアアイドルお馴染みの妄撮

これを女性向け雑誌で掲載されているのは珍しいですね。

分的に服の下が見えているグラビア写真「妄撮」のように
対局中の1シーンで男性4人の裸がちらりと見えている、これはまさに

「オンナの知的好奇心を刺激する」










ちなみに、妄撮以外にもかなり突き抜けた特集記事をいっぱい作っています。

「囲碁メン恋の徹底攻略」
「囲碁恋愛格言講座」など、恋愛系の特集タイトルが充実し
女性の目を惹きつけます


強くなるノウハウよりも、生活の中で囲碁を取り入れることの楽しさや
等身大のストーリーを女性目線でアピールしているのも魅力のひとつのようです。

ぜひ見かけたら手にとって見てみてくださいね!


スポンサーリンク






nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。