SSブログ

スポンサーリンク




この夏必須アイテムZIP!でも紹介され大人気のスプレー調味料 [健康]

今朝のZIP!「ハテナビ」にて特集されていた

スプレー調味料

今、イタリアンレストランをはじめ多くの飲食店でも取り入れられていますし
家庭でも手軽で美味しく健康的に調味料を使うことができると大人気です!

そんな人気のスプレー調味料この夏おすすめフレーバーをご紹介します!
スプレー調味料は今ではスーパーマーケットや百貨店の調味料コーナーでみかけるようになり
東急ハンズなどバラエティショップでも専用容器の売り上げが好調です。

東急ハンズでのスプレー調味料専用容器で一番人気なのが

醤油専用のスプレー容器

yjimage.jpg

醤油ボトルのデザインも可愛らしいですし
マイスプレー醤油を持ち歩くにも便利です!

スプレー調味料は醤油が有名ですが今では、
今年の夏話題の「塩レモン」「バルサミコ酢」「オリーブオイル」を始め
様々な調味料をスプレーにいれ持ち歩いている人が増えています。






ZIP!でも紹介していたのが香り豊かでさっぱりとした味にしてくれる
「柚子胡椒」

柚子胡椒をお湯で溶き、こした液体をボトルに詰めるだけという簡単に作れるすぐれもの!

爽やかなゆずの香りとぴりっとする胡椒がいつもとは違いきつすぎず爽やかに味わえます。


スプレー調味料は通常よりも少ない量で済むのでかけ過ぎの心配もありませんし
カロリーを抑えて食べられることで健康にも良いと人気を集めています

また、シュッとした時にふわっと香りを楽しめるのもまたいいですよね!

この夏はマイスプレー調味料を持って楽しく食事を味わいたいですね!!


スポンサーリンク






タグ:健康 TV 人気
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。