SSブログ

スポンサーリンク




ニューヨークで人気の「全裸ヨガ」がついに日本上陸!? [健康]

以前、全裸で見知らぬ男女が無人島で一緒に過ごす
お見合い番組「アダムとイブ」についてお伝えしましたが

【アダムとイブの記事はこちら】

海外にはまだまだ驚きの情報がありました!

ヨガが市民権を得るニューヨークでは
一糸まとわぬ姿でトレーニングする「全裸ヨガ」が話題になっています。


yjimage (1).jpg


男女同じクラスで受講するコースも用意されているようで
全裸の男女が同じ空間でトレーニングに励んでいる動画がネットで公開されています。

【動画はこちら】










全裸ヨガのインストラクターは
「裸でヨガをすれば、自らの身体に対する嫌な気持ちから解放され
より寛容になれるし、自分自身や周囲とより深くわかり合えるようになる」と話しています。

もちろん性的な意味で他人に触れることは禁止で
もしそうしたことが起きたら、退出させるというルールはあるものの
なぜこんなにも海外では裸ブームが来ているのでしょうか??

そこまで海外で人気だと日本上陸もあるのでは…なんて噂されていますが
日本ではこの夏、女性限定の「水着ヨガ」が麻布のフィットネススタジオで開催されています。

【水着ヨガの記事はこちら】

そう遠くない将来、「全裸」スタイルが日本にも上陸するかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。