SSブログ

スポンサーリンク




RAZAP新CMに出演している女性、葵ゆりかはグラビアアイドル? [ダイエット]

パーソナルトレーニングジムRIZAP

最新CMを見たことはありますか?

男女が2ヶ月間のトレーニングの成果を披露しているのですが

本当に本人?別人じゃないの?と思うくらい変わっているんです!

そこに登場する女性、葵ゆりかさんにも注目してみてください!






気になる動画はこちら
【RIZAP 新CM「つぎつぎと!イキイキと!」編 TVCM 30秒】

RIZAPのHPではCM撮影のメイキング映像も見ることができます!
【パーソナルトレーニングジムRIZAP 公式サイト】

CMでは、6名のRIZAPモニター体験者が2ヵ月のトレーニングを経て
驚きの変身を遂げた姿を披露しています。

オーディションで選ばれた「痩せたい・変わりたい」彼らは、
「長年お腹の肉が取れない」
「いつの間にかぽっちゃりキャラになっていた」
など痩せられない自分を変えたいという想いを胸に2ヶ月間のトレーニングに励みました。

その結果、見事ボディメイクに成功!
誰から見ても美しいカラダ、別人と見まがうほどの変身ボディを手に入れています。

yjimage.jpg

ちなみにこのCMに出演している葵ゆりかさん
ワンエイトプロモーション所属のタレントさんです!

スーパーGTのイメージガールやレースクイーン
TV、雑誌等で活躍をされていますよ!


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。