SSブログ

スポンサーリンク




好きなお天気キャスターランキング一位はやっぱりあの人! [芸能・芸能人]

オリコンスタイルが発表した

第10回好きなお天気キャスターランキング

朝から爽やかにお天気を伝えてくれる美女や
長年お馴染みのお天気キャスターまで
多くの方がランキング

あなたのお気に入りのお天気キャスターは何位でしたか?





第9位 井田寛子

NHKニュースウォッチ9でお天気コーナーを担当
今まで民放のお天気キャスターが多かったですがNHKからもランクイン!


第9位 森田正光

TBSのお天気の顔として長年勤めている森田さん
夕方の顔としておなじみですね!


第8位 依田司

テレ朝からはなんと男性キャスターもランクイン!
朝の爽やかな顔として人気です!


第7位 岡村真美子

NHKニュース7でお天気コーナーを担当している可愛らしい方です。


第6位 小野彩香

フジテレビの朝の顔、めざましテレビ

前任の長野美郷アナウンサーから
負けず劣らず朝から元気いっぱいです!


第5位 柏木由紀

TBSひるおびのお天気コーナーを担当。

私はこのランキングを見るまで
ゆきりんがお天気お姉さんをやっているのを知りませんでした[たらーっ(汗)]


第4位 木原実

日テレのお天気キャスターといえば木原さん
昔から変わらず優しい味のある声と親しみやすいキャラクターです!


第3位 佐藤ありさ

日テレのGoing!でお天気コーナーを担当しています。
リーゼのCMでもお天気キャスターで出演しており
日テレの癒し系キャスターです[るんるん]


第2位 にわみきほ

10代からの人気が絶大なのが
日テレZIPのお天気キャスターにわみきほさん
愛くるしい笑顔に毎朝元気をもらっています!


第1位 天達武史

yjimage.jpg

フジテレビ「とくダネ」で小倉さんの掛け声でお馴染みの
「あまたつー!」
幅広い世代に人気です。

イケメンでもなければ爽やか系でもない天達さん(笑)
ですが、誠実さ、親しみやすさ、わかりやすさが人気の秘密のようです[かわいい]


6月は雨が多く、天気が悪いと朝からテンションが下がりますが
お天気キャスターの笑顔と元気をもらって頑張りましょう!


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。