SSブログ

スポンサーリンク




アメリカで大人気「浮気調査番組チーターズ」信じられない修羅場【動画あり】 [TV]

アメリカの人気番組

浮気調査団チーターズ

yjimage.jpg

をご存知ですか?

世界まる見えテレビ特捜部で毎週のように放送されており

ここ最近人気を集めています。

以前ベストハウス123でも取り上げられた番組です。


日本ではありえないであろう内容を
堂々と放送してしまうのがアメリカならでは


見ていてゾッとしてしまう浮気の現場や修羅場が多く登場します。

【チーターズ・ダブル不倫の修羅場】







先日、ダウンタウンの浜田雅功さんが浮気について謝罪していましたが

奥様の小川菜摘さんは堂々とした振る舞いを見せ

相方の松本人志さんも
「GHAGEばりに俺も謝らなアカン」
なんて冗談交じりに話していました。

浮気は日常茶飯事なんていいますが
こうして番組に取り上げられたり
ワイドショーでもネタになるくらいだと
他人事とは思えなくなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク






タグ:動画 TV 人気
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。