SSブログ

スポンサーリンク




人気のお菓子100kcal分食べるとしたら… [ダイエット]

前回お伝えした

【ダイエット中でも食べられる?人気の定番お菓子100kcal分とは?】

の中でお伝えしきれなかった
人気お菓子の100kcal分をご紹介します!

今回は意外とたくさん食べられるものも登場しますよ☆彡







◎PRETZ(サラダ)

1袋(36.5g)⇒178kcal
100kcal⇒20.5g…約17本(1袋の半分くらい)

意外と食べられる[かわいい]


◎きのこの山

1箱(82g)⇒453kcal
100kcal⇒18g…7個

これはちょっと切ない[たらーっ(汗)]


◎チョコパイ

1箱(6個入)⇒978kcal
100kcal⇒19.6g…チョコパイ半分

昔に比べて一回り小さくなってしまったチョコパイ。
それなのに半分で終わりだなんて一口の幸せですゎ[ふらふら]


◎パイの実

1箱(73g)⇒399kcal
100kcal⇒18g…約4個

大きなパイの実だったら1個くらいかも[バッド(下向き矢印)]


◎ハイチュウ

yjimage (6).jpg
1つ(12粒入り)⇒228kcal
100kcal⇒だいたい5個

これは結構嬉しい[ハートたち(複数ハート)]


◎カントリーマアム

yjimage (7).jpg
1袋(16枚入り)⇒784kcal
100kcal⇒2枚

美味しくてパクパク食べちゃうカントリーマアムも
2個とはちょっと少ない[あせあせ(飛び散る汗)]


◎ミルキー

yjimage (8).jpg
1袋(33個)⇒441kcal
100kcal⇒7.5個



◎チロルチョコ(MILK)

yjimage (9).jpg
1個当たり⇒58kcal
100kcal⇒1.7個

大袋のお菓子を
ついつい食べ過ぎてしまう人におすすめ[るんるん]


◎キャラメルコーン(東ハト)

yjimage (10).jpg
1袋(91g)⇒514.5kcal
100kcal⇒18g…袋の1/5くらい


◎亀田の柿の種(亀田製菓)

yjimage (11).jpg
1袋(38g)当たり⇒186kcal
100kcal20.4g…小分けの袋半分

これからの時期、ビールのお供として大活躍の柿の種
でもビールのカロリー分も考えると食べられなくなっちゃいますね[たらーっ(汗)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。