SSブログ

スポンサーリンク




大島優子さんは美乳の持ち主!その秘密は? [美容]

昨日、秋葉原にあるAKB48劇場での公演を最後に
AKB48を卒業した

大島優子さん

フジテレビでは2時間の特番が放送されていました。

その中でも注目されていたのが
「美乳」の持ち主であるという話。






AKB48メンバーが大島優子さんに聞きたいこととして

いくつかアンケートに答えていました。


その中の一つが


「どうしたらそんなにおっぱいが大きくなるんですか?」

という質問。



誰もが注目する内容ですね。



この回答が

image.jpg


「チーズが好きだから」

yjimage (1).jpg

チーズは高タンパクな乳製品です。
牛乳やヨーグルトに比べても脂肪が多く

確かにたくさん食べたら脂肪がつきやすくなります。

でも、それだけではブクブク太ってしまいますね[たらーっ(汗)]


彼女はダンスやスポーツも積極的に行っており
体にしっかりと基盤となる筋肉がついていて
その上にバランスよく脂肪が乗っています。

なので、小柄ですが
女性らしいスタイルをキープしているのだと思います!

ダイエットしても美乳は保たれているのはすごい!!


私もチーズを食べ、体も動かし
女性らしい美乳を手に入れたいです☆彡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。