SSブログ

スポンサーリンク




勝負下着持ってない?質より量のブラ事情 [日常]

みなさんはここぞ!という時のために
「勝負下着」を持っていますか??

yjimage (1).jpg

必ず一枚は持っているのが
当たり前だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今ではここぞ!という時が
減ってしまったのでしょうか[がく~(落胆した顔)]

女子SPAの記事で

「20代~30代未婚女性99人に聞きました!」

というアンケートの回答内容が載っていました。


そこに上がっていた驚きの現状が


穴の開いたボロいパンツをはいている日がある!

勝負パンツなんて持ってない!

パンツは1日はいたくらいでは洗わない!

500円ブラで十分!


などという、意見。



正直、衝撃の結果でした[バッド(下向き矢印)]



女たるもの
やはり勝負下着を最低一枚は揃えておかないと[どんっ(衝撃)]


記事では

『長く不況が続いたせいか「デフレ化」が進んでおり…
「質より量」というファストパンティ時代の到来である』

と書かれていました。


ユニクロやGUなどのファストファッションでも
安くて可愛いインナーが
上下1000円以下で販売されています。

見えない部分も安くまかなえるようになったのはいいことですが
女性の身だしなみの一つであることを忘れないで欲しいです!


安い下着をつけていても
うまく着こなすことができれば
安く見られないかもしれませんが

やはりカラダに合ったきちんとしたインナーを
身に付けていなければ、バストにもヒップにも悪影響が出ます[ふらふら]

見えないところにもきちんと気を使って
さらに女子度を上げて欲しいなと思います[るんるん]


それにいつどのような状況におかれても
人様に見られて恥ずかしくない格好はしたいですね[たらーっ(汗)]

【参照】
J・SPA!「500円ブラで十分!」下着も“質より量”の女性が増えている


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。