SSブログ

スポンサーリンク




はじめよう!ムダにしないダイエット☆明治 VAAM diet [日常]

先日参加した第45回RSPin白金台で注目していた
ダイエット飲料[目]

『明治 VAAM diet』


DSC_0392.JPG



日常の運動を無駄にしない、ムダのないカラダづくりをサポートしてくれます!



VAAMといえば、スポーツジムやフィットネスクラブで
よく使われているイメージがありますが

アミノ酸やプロテインが含まれていたり

運動をする前に飲むと筋肉が付きやすくなるものですよね!

今回のdietには秘密が詰まっているんです[ぴかぴか(新しい)]



今回のdietの秘密は…


新アミノ酸混合物『D-V.A.A.M』配合


これは
スズメバチアミノ酸混合物の研究で新たに発見されたアミノ酸混合物です!



スマートを目指す方にはオススメの成分[るんるん]



ヴァームダイエットは動く前に飲むのがオススメ

一日の始まりに!

お出かけ前に!

運動前に!




普段の生活の中でも意識すると
チャンスはいっぱいあるんですよ!

例えば…

・いつもより大股であるく

・エスカレーターではなく階段を使う

・電車では座らず、つり革をもつ

・バスではなく自転車で買い物に行く




味は飲みやすいピンクグレープフルーツ味で
砂糖ゼロ[かわいい]

200mlのドリンクタイプ

小腹を満たすゼリータイプ

溶かして飲めるパウダータイプ

と豊富なラインナップで販売されています!



これからレジャーへ出掛ける前には
ぜひ飲んでから出掛けて
どんな動きもムダにはしたくないですね☆




私は今日、幕張メッセで開催されている
『KAWAII NIPPON EXPO 2014』に参加しました[ハートたち(複数ハート)]


もちろんちゃんとVAAM dietを飲んでからね!

DSC_0394.JPG


DSC_0415.JPG


DSC_0423.JPG

女性が多いのかなと思っていたら
男性もたくさん参加していましたよ!


有名アーティスト、モデルさんもたくさん参加していて
大盛り上がり☆


とっても楽しいイベントでした[わーい(嬉しい顔)]


結構歩いたし、LIVEでは飛んだり跳ねたり体を動かしたので
かなりいい運動になったのでは[exclamation&question]

たくさん動いたから効果が楽しみです[グッド(上向き矢印)]

皆様もぜひVAAM diet飲んでみてくださいね[るんるん]



スポンサーリンク






タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。