SSブログ

スポンサーリンク




今日はアイスの日☆meiji THE PREMIUM Gran [日常]

本日5月9日は何の日かご存知ですか??


そう!


みんなが大好きな[ハートたち(複数ハート)]


DSC_0411.JPG


アイスクリームの日[ぴかぴか(新しい)]


昨日参加した「第45回RSP in 白金台」でも登場した
美味しいアイスクリーム&食べ方をご紹介します!


今では何気なく食べているアイスクリーム。

その歴史はとても古くアラブ、古代ギリシャ、ローマ、中国と渡り歩き形を変え現在に至ります。

実は、古代のアイスクリームは
「健康食品」
とされていたんですよ!

今のシャーベットのようなもので、
お菓子としてではなく疲れた身体を元気にする「健康食品」
として食べられていました。




昨日のRSPでご紹介のあった明治の

「meiji THE PREMIUM Gran」

yjimage.jpg


永作博美さんと可愛い女の子が出演するCMでもご存知の方が多いのでは?

meiji THE PREMIUM Gran


『独り占めしたくなってしまうくらい贅沢で特別なアイス』

まさにその通り!というくらい、
ミルクが濃厚でなめらかな口どけが特徴です。




私も数々のアイスクリームを食べてきましたが
久々に自分の中でヒットしましたよ[わーい(嬉しい顔)]




当日のブースでも大盛況で写真を撮影する方や試食をする方でごった返していました。


DSC_0381.JPG


DSC_0382.JPG
なんとか人をかき分けて私も撮影成功[exclamation&question]
(…あ、手が写ってる[もうやだ~(悲しい顔)]




プレゼンテーションでも
「乳業メーカーである明治の培ってきた技術をすべてつぎ込んで作った究極のアイス」
とのお話がありましたが、まさに!!という味わいです!




自宅に帰ってきてから会場で
「こんな食べ方したいよねー」なんて話していた

「エスプレッソをかけてアフォガード風」にしてみました。


DSC_0412.JPG


DSC_0413.JPG

DSC_0414.JPG


濃厚なミルクとエスプレッソのビターな味わいがマッチして
更にワンランクUPした大人の贅沢スイーツ
になった気がしました☆彡


ぜひ皆様もおためしあれ[るんるん]



ラインナップは

グランミルク
グランミルク&生キャラメル
グランミルク&京抹茶
グランミルク&濃いちご
グランミルク&カスタードバニラ

です。


試食で食べた抹茶味が個人的には好きなのですが、
店頭であまり見かけないので、
お店で見た方は情報をください!!



現在、キャンペーンも行っているようなので
ぜひHPもチェックしてみてくださいね[かわいい]


スポンサーリンク






タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。