SSブログ

スポンサーリンク




角質ケアをして肌のお手入れ効果UP! [美容]

日差しも強くなり、紫外線を浴びる機会も増えてきましたね。


yjimage (1).jpg


お手入れ時に肌がざらつく… 化粧水をたっぷり使っているはずなのに潤わない…

男性、女性問わずこのように感じたことはありませんか[exclamation&question]


しっかりお手入れをしているはずなのに…[もうやだ~(悲しい顔)]


これは、肌に古い角質が残っているかも[たらーっ(汗)]


お手入れの効果を実感するには、角質ケアも重要です!


古い角質はふき取り用化粧水やスクラブで取り除きましょう!



ポイントは肌を傷めないように優しく優しく行うこと!


日焼け後すぐは肌を傷つけてしまいますので、お肌の落ち着いた2~3日後に行うといいですよ!

また、スクラブは多くても週2~3回くらいのお手入れで[決定]





ちなみに、私が愛用しているフェイシャルスクラブはこれです[ぴかぴか(新しい)]





yjimage (2).jpg



[かわいい]ニュースキン『エクスフォリエントスクラブ』[かわいい]



これは他のフェイシャルスクラブに比べて粒子がとっても細かく、丸い粒子なのでお肌を傷つけません!

手に出した時はただのクリームか!?という感じで、肌にのせてもつぶつぶ感が全くないのですが、お肌の上でコロコロと優しくマッサージをしていくと、毛穴の汚れを吸着して徐々にスクラブ感が出てくるんです!!

一度使ったら小鼻のザラザラがツルツルになりましたし、お肌がワントーン明るくなった気がしました!



この商品はインターネット通販での取り扱いですので、
興味がありましたら使ってみてくださいね[るんるん]



古い角質が無い肌は水分や栄養を吸収しやすいので、
お手入れの効果も上がりますし、メイクのノリも[グッド(上向き矢印)]

しっかりと古い角質を取り、透明感のあるお肌を維持しましょ[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク






タグ:効果 対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。