SSブログ

スポンサーリンク




凍らせリンゴが大人気!今はやりのトレンドスイーツとは? [流行]

リンゴの絶品スイーツ
「凍らせリンゴ」

が簡単につくれて、おいしいと
話題になっています!

とろとろに煮込んだリンゴの
コンポートに似たような味わいが楽しめ、
それも、とても簡単に作れてしまうという
リンゴの絶品スイーツ
「凍らせリンゴ」

新食感かつ皮と実の色味も美しく、
買ったら即冷凍したくなるレベル
とのことです。





この時期、りんごもみかんも美味しくて
ついつい箱買いをしてしまいますが

早く食べないと悪くなってしまうと
保存方法に悩んでしまいますよね。

そんな時には簡単冷凍!!

冷凍みかんは聞いたことがありますが

冷凍リンゴとは?美味しいの?
と疑ってしまう部分もありますよね。



作り方は、
リンゴをよく洗って
丸ごと冷凍してから
解凍する

と文章にすればたったこれだけ。

皮付きのまま包丁で切り分けて食べれば、
リンゴの甘さが最大限に生かされた一品になるそうです。

リンゴのコンポートを自宅で作るのは手間ですが、
「三ツ矢サイダー」で煮て、
水分が飛ばすだけ、
というレシピもあるそうですよ。

とても簡単に作れてしまうという
リンゴの絶品スイーツ

一度試したら病みつきになりそうですね!


スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。