SSブログ

スポンサーリンク




全世界500個限定!4万円の豪華ネイルボックスに込められた想いとは? [美容]

レディーガガやロージー・ハンティントンなど
多くのセレブたちに愛されている

ネイルブランド
『DEBORAH LIPPMANN』
(デボラリップマン)


デボラリップマンは多くのファッション雑誌で
「外してはならないマニキュリスト」として
ヴォーグ、エル、ダナキャラン、ヴェルサーチなど
多くから支持されています。

そんなデボラリップマンは今年、
ブランド誕生15周年を記念して
トリートメント効果のある成分を配合した
限定版ネイルポリッシュセット
『ミュージックボックス』を
全世界500個限定で発売中です!








このボックスにセットされた15本のネイルには
デボラの音楽への情熱がインスピレーションソースとなって
それぞれのネイルはブランドの希望に満ちた始まりや
多くの経験を物語るセットになっています。


ネイル.jpg


例えば……

『A Hard Day’s Night』

この15年間、いっぱい辛いことがあったわ
昼夜かかわらず。
犬みたいに働いて
でもそんな骨折りや肩凝りにムダがなかった。

『Magic To Do』

私が作ったカラーで
人が幸せになるなんて誰が考えたの?
バブルガム・ピンク、スカイブルー・コンフェティ、
シーフォームスプレンダー……
研究室に戻り、そこでマジック・トゥ・ドゥを作りました。
あなたのために。

『Hey Jude』

主人の名前からとりました。
私の人生の一部となってくれてから、
私のビジネス、そして毎日がとってもよくなりました。
Hey Jude, I love you!



15本のネイルひとつひとつに物語があり、
それを見ながらカラーを見ていくと、
デボラの人生が情熱的で
とてもドラマティックだったように感じさせられます。

さらに、この箱を開けると
デボラ自身の歌声まで聞けるそうです。

ジャズシンガーとしても活動している彼女。
「夢をあきらめないで」という、
デボラからの温かいメッセージが込められています。



500個のボックスには全て番号がふられ、
デボラの直筆サインとメッセージ入りです。

4万円という価格なので、購入するには…(^^;)

こんな高額なネイルには試してみた気持ちもあるけれど
ちょっと高価でなかなか手が出ませんね。

でも一度どこかで見てみたいですよね!


DEBORAH LIPPMANN(デボラリップマン)
『ミュージックボックス』¥40,000+税[発売中]
世界で限定500個/8ml×15本



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。