SSブログ

スポンサーリンク




芸能人の美容法!RIKACOとマギーの美容法の違いとは? [美容]

「ダウンタウンDX」に出演した

48歳のRIKACOさんと
22歳のマギーさん。

年齢は違えど、
美と健康に対する思いやりや
日頃気をつけていることが
たくさんありました。

しかし、この2人には決定的に
違っている美容法の考え方が
あったんです!!







ジムやヨガ、ピラティスに通い
バランスの良いカラダづくりを
行っている48歳のRIKACOさん。

ところが、22歳のマギーさんは
「運動は一切していない」
と運動を否定。


運動を推進するRIKACOさんに対して
マギーさんは
「25歳過ぎたらやります」
「今は代謝があるので」
と若さをアピール。

これにはさすがのRIKACOさんも
「何それー!」と間髪いれずに一言。

yjimage (1).jpg

RIKACOさんがマギーさんにブチギレ
ダウンタウンの松本人志さんも
「なんか怖い…」と
女のバトルの恐怖感を語っていました。


その後もこの2人のバトルは続き、

マギーさんが毎朝愛飲しているという
グリーンスムージーの紹介に対して

RIKACOさんは
「グリーンスムージーは体冷やしちゃう」と
ここでも厳しく注意。

この2人の関係性が危うしという事態と
なりました。



芸能人の方々は
人一倍美と健康に気を配っている分
自分に一番あったやり方を行っており
やり方は人それぞれ違います。

ですが、年齢にあった内容のものを
うまくチョイスしたり
体に無理のない正しい方法で
行うことが大切ですね。


スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。