SSブログ

スポンサーリンク




くちびる美人がやっている綺麗なプルプル唇を演出するメイク [メイクアップ]

井川遥さんや上戸彩さんのように
ぷっくりしたプルプル唇は
女性らしくとても魅力的ですよね!


私は唇が薄いからできない!
私は唇が厚すぎて口が大きく見えてしまう…

など人それぞれコンプレックスを持ちやすい唇。


ですが、ちょっとしたポイントをおさえてしまえば
誰でも簡単にプルプル唇を手に入れることが
できちゃうんです!!








魅力的なぷるぷる唇を演出するには

「縦じわ」

を目立たせないことが重要です!


リップ下地をつけたあとに
筆を縦にしてしわを埋めるように塗ることで
しわを目立たなくできます。

また、
唇の立体感を出すには
パール系などの光が反射しやすいので
そうした口紅をチョイスしてみましょう。

全体的に塗るのではなく
唇の中央部分に丸く円を描くように
塗るのがポイントです!

yjimage (1).jpg

リップやグロスより
ワントーン濃い色のリップライナーを使う

同色系or透明グロスを唇の中央に軽くのせる

などのテクニックを合わせて使うと
よりぷっくりした唇を作ってくれますよ!



スポンサーリンク






nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。