SSブログ

スポンサーリンク




足裏に湿布を貼るだけで痩せられる?楽チンダイエット方法 [ダイエット]

世の中には様々な
ダイエット方法が存在しますが

継続するのはなかなかツライ。

最近人気なのは
「ながらダイエット」
と呼ばれる
楽チンダイエット方法

何かをしながら
簡単に出来て
しかも無理なく続けられる
お手軽ダイエット方法ですが
今回はその中でも
「ダイエット湿布」について
お伝えします!



yjimage (1).jpg


ダイエット湿布のやり方は
いたって簡単!

「足裏に湿布を貼るだけ!!」

ポイントは2つ!

①人差し指、中指、薬指の付け根に
湿布を貼る

②土踏まずの下に湿布を貼る

これだけで
脂肪燃焼やむくみ、便秘に効くといいます。


なんといっても「貼るだけ」の
楽チンダイエット方法として
魅力的ですよね!







足裏にはたくさんの血管が密集していて
その血管に自律神経が
まとわりついています。

そのため、湿布のような
わずかな刺激でも
反射が起こり
大きな効果が期待できると
言われています。

足裏には
「食欲を抑えてくれるツボ」
もあるそうです!

食べ過ぎが気になる時は
親指と人差し指の付け根の
膨らんでいるエリアを
指で刺激すると
食べ過ぎ防止の効果が
得られるそうですよ!


これなら簡単に続けられますし
貼るだけだなんて楽チン!

夜寝ている時だけ貼っていても
効果があるそうです!

熱帯夜の寝苦しい夜には
ひんやりして気持ちいいかもしれませんね。

湿布はなるべく「サロンパス系 薄手湿布」
が良いそうですよ。


この夏のダイエットが
なかなかうまくいかないという方は
一度お試しあれ☆彡


スポンサーリンク






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。