SSブログ

スポンサーリンク




元テラスハウス今井洋介、過去の衝撃写真を公開! [芸能・芸能人]

今年3月末に

フジテレビ系人気番組

『テラスハウス』(月曜23:00)

を卒業した

写真家の今井洋介(29)が
学生時代の写真を公開しました!

この写真が衝撃的で
話題を呼んでいます。



20140806-00000328-orica-000-3-view.jpg

学生時代はなんと
体重100キロの激太りだったそうです。

なぜこの写真を公開したのでしょうか?



この写真は
2日に放送された
フジテレビ系バラエティー番組
『さんま&くりぃむの第18回芸能界
(秘)個人情報グランプリ』内で紹介されたもの。

この番組内で、今井洋介は
学生時代に体重が100キロあったことを公表。

現在の引き締まった体型とのギャップに
スタジオは騒然となりました。

当時は「喉が乾いたらラーメンを食べていた」
と明かし、笑いを誘っていました。








また、番組内では、
ナルシスト度を調べるドッキリ企画として、
裸一貫でありのままの姿を自画撮りする模様も放送されました。

今井洋介は納得するまでシャッターを切り続け、
みごとNo.1ナルシストに選ばれました。

さらに、本人が納得した
「ド派手フラミンゴ柄パンツで股間を指す」写真は、
きのう発売の週刊誌『SPA!』(扶桑社)に掲載されています。
ご興味のある方はこちらもチェックしてみてくださいね!


スポンサーリンク






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。