SSブログ

スポンサーリンク




壇蜜主演ドラマ「アラサーちゃん無修正」第2話のみどころ【ネタバレあり】 [TV]

先週からスタートしたテレビ東京系の深夜ドラマ
『アラサーちゃん無修正』

先週放送された第1話ご覧になりましたか?

過激すぎるけど面白いと話題沸騰中です!

今回は8月1日、24時52分から
テレビ東京系で放送される
第2話の、みどころをお伝えします!

※予告動画&ネタバレあり!

アラサーちゃんトップ.jpg



元AV女優の漫画家・峰なゆかさん原作の
4コマ漫画を基にした過激でエッチなラブコメディー。


アラサー世代の恋とセックス事情を
「地上波ギリギリ」の表現で描くドラマです。

過激すぎるけど面白いと話題沸騰中です!



<第2話のみどころ>

第2話「セフレ!?セフレがいるの?」


アラサーちゃん(壇蜜)は、
元カレくん(三宅十空)との久々の再会を楽しむ。

しかし、別れ際に当然のように
ホテルに誘ってくる元カレくんにあきれてしまう。

そして…


【予告動画】
アラサーちゃん無修正 予告動画








<ストーリー>

アラサーちゃん(壇蜜)は、
32歳で大手の商社マンの
元カレくん(三宅十空)と4年ぶりに会う。

嫌いで別れたわけではない元彼との再会を
心から楽しんでいたのだが

別れ際、元カレくんは、
当然のようにホテルに誘おうとする。

どうして男の人って、
元カノとはいつでもセックスできると思うんだろう
とあきれるアラサーちゃんだったがやっぱり…。


気になる続きは今夜24時52分
アラサーちゃん無修正第2話で!


スポンサーリンク






タグ:TV 女性 人気
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。