SSブログ

スポンサーリンク




男性が好きな女性の香りはシャンプーや石鹸の香り。では女性の好きな香りは? [美容]

夏、電車の中や街で女性とすれ違ったとき
ふゎ~っといい香りがすると心がなごむ方もいるのでは?

男性が好きな女性の香りといえば
「シャンプーや石鹸の香り」

その香りど真ん中と話題になっている製品が
「ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り」







ビオレさらさらパウダーシートは
「理想の女の子の匂い」がすると話題

Twitterでは
「マジで理想の女の子の匂いがすると聞いて
実際買って嗅いでみたんだけど、
本当に衝撃的なくらい女の子の匂いだこれ…」
という投稿が5,000以上もリツイート。

噂を聞きつけた人からは
「買って帰る」
「夏休みに脱色とかしないような
女の子の匂いがした」など、
さまざまな意見があがっています。

夏のニオイケアには誰もが敏感になりますが
男性に好かれたい女子の必須アイテムになりそうですね。


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。