SSブログ

スポンサーリンク




髪にご馳走をP&Gが栄養士と共同開発。7年ぶりに新ケアブランドを発売 [ヘアケア]

P&Gは9月27日に
ヘアケアとしては7年ぶりとなる

新ブランド
「ヘアレシピ」

を全国発売します。

五感を満足させる
ヘアケア体験をしてほしいと
栄養士とともに共同開発した商品に
注目が集まっています。

yjimage.jpg

女性が求める
「軽やかな仕上がり」
「滑らかな質感」
これを実現させたものだそうです。

P&Gではパンテーンや
ハーバルエッセンスなど
海外ブランドを多く展開していますが
今回の「ヘア レシピ」は
栄養士との共同開発。

価格は1400円前後で
他のラインナップの中でも
プレミアムな商品になるそうです。








特徴①
栄養士×ヘアエキスパート共同開発による
ユニークなコンセプト「髪にごちそう」

ご馳走は味だけではなく
香り、触感、色など五感を全て満たす
要素を兼ね備えています。

心地よい、感触が楽しめる
弾力のある泡立ち、甘く美味しい香り
手に出した時の感触まで
こだわっています。


特徴②
多くの女性が求めていた
「軽やかな仕上がり」
「なめらかな髪の質感」
の両方を実現

ノンシリコンシャンプー特有の
すっきりとした軽やかな仕上がりと
独自の開発で生まれた
「トリプルブレンドテクノロジー」採用により
多くの女性が求めていた
「軽やかな仕上がり」と「なめらかな質感」
を実現しました。


特徴③
「たっぷりの美味しさを閉じ込めた髪」を
かたちづくる製品ラインナップ

地肌をディープクレンジングする
「ミントブレンドクレンジングレシピ」

髪に潤いを与え自然なツヤ感を出す
「ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ」

髪を自然に立ち上げ、ふんわり感を出す
「キウイエンパワーボリュームレシピ」

の3シリーズの展開。

シャンプーをアペタイザー、トリートメントをメイン、
ヘアマスク・エッセンスをデザートと位置づけ
まるでレストランでメニューを選ぶように
自分の欲しい仕上がりにあわせて
組み合わせることも魅力のひとつのようです。


スポンサーリンク






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。