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髪にご馳走をP&Gが栄養士と共同開発。7年ぶりに新ケアブランドを発売 [ヘアケア]
P&Gは9月27日に
ヘアケアとしては7年ぶりとなる
新ブランド
「ヘアレシピ」
を全国発売します。
五感を満足させる
ヘアケア体験をしてほしいと
栄養士とともに共同開発した商品に
注目が集まっています。
女性が求める
「軽やかな仕上がり」
「滑らかな質感」
これを実現させたものだそうです。
P&Gではパンテーンや
ハーバルエッセンスなど
海外ブランドを多く展開していますが
今回の「ヘア レシピ」は
栄養士との共同開発。
価格は1400円前後で
他のラインナップの中でも
プレミアムな商品になるそうです。
特徴①
栄養士×ヘアエキスパート共同開発による
ユニークなコンセプト「髪にごちそう」
ご馳走は味だけではなく
香り、触感、色など五感を全て満たす
要素を兼ね備えています。
心地よい、感触が楽しめる
弾力のある泡立ち、甘く美味しい香り
手に出した時の感触まで
こだわっています。
特徴②
多くの女性が求めていた
「軽やかな仕上がり」
「なめらかな髪の質感」
の両方を実現
ノンシリコンシャンプー特有の
すっきりとした軽やかな仕上がりと
独自の開発で生まれた
「トリプルブレンドテクノロジー」採用により
多くの女性が求めていた
「軽やかな仕上がり」と「なめらかな質感」
を実現しました。
特徴③
「たっぷりの美味しさを閉じ込めた髪」を
かたちづくる製品ラインナップ
地肌をディープクレンジングする
「ミントブレンドクレンジングレシピ」
髪に潤いを与え自然なツヤ感を出す
「ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ」
髪を自然に立ち上げ、ふんわり感を出す
「キウイエンパワーボリュームレシピ」
の3シリーズの展開。
シャンプーをアペタイザー、トリートメントをメイン、
ヘアマスク・エッセンスをデザートと位置づけ
まるでレストランでメニューを選ぶように
自分の欲しい仕上がりにあわせて
組み合わせることも魅力のひとつのようです。
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ヘアケアとしては7年ぶりとなる
新ブランド
「ヘアレシピ」
を全国発売します。
五感を満足させる
ヘアケア体験をしてほしいと
栄養士とともに共同開発した商品に
注目が集まっています。
女性が求める
「軽やかな仕上がり」
「滑らかな質感」
これを実現させたものだそうです。
P&Gではパンテーンや
ハーバルエッセンスなど
海外ブランドを多く展開していますが
今回の「ヘア レシピ」は
栄養士との共同開発。
価格は1400円前後で
他のラインナップの中でも
プレミアムな商品になるそうです。
特徴①
栄養士×ヘアエキスパート共同開発による
ユニークなコンセプト「髪にごちそう」
ご馳走は味だけではなく
香り、触感、色など五感を全て満たす
要素を兼ね備えています。
心地よい、感触が楽しめる
弾力のある泡立ち、甘く美味しい香り
手に出した時の感触まで
こだわっています。
特徴②
多くの女性が求めていた
「軽やかな仕上がり」
「なめらかな髪の質感」
の両方を実現
ノンシリコンシャンプー特有の
すっきりとした軽やかな仕上がりと
独自の開発で生まれた
「トリプルブレンドテクノロジー」採用により
多くの女性が求めていた
「軽やかな仕上がり」と「なめらかな質感」
を実現しました。
特徴③
「たっぷりの美味しさを閉じ込めた髪」を
かたちづくる製品ラインナップ
地肌をディープクレンジングする
「ミントブレンドクレンジングレシピ」
髪に潤いを与え自然なツヤ感を出す
「ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ」
髪を自然に立ち上げ、ふんわり感を出す
「キウイエンパワーボリュームレシピ」
の3シリーズの展開。
シャンプーをアペタイザー、トリートメントをメイン、
ヘアマスク・エッセンスをデザートと位置づけ
まるでレストランでメニューを選ぶように
自分の欲しい仕上がりにあわせて
組み合わせることも魅力のひとつのようです。
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