SSブログ

スポンサーリンク




海外セレブの間で大流行!?人気を集める「裸ドレス」の魅力 [ファッション]

夏は、1年で最も薄着になる季節ですよね。

肌の過激な露出に若干の抵抗がある日本女性に対し、
欧米では30歳を過ぎてもガンガン露出をしています。

ビーチへ行けばトップレスの女性も多いし
道端ですれ違う女性はヘソ出し、ブラ見せ
超ミニのスカートにハイヒール
などなど、日本ではちょっとありえない出で立ちの人も。

そんな海外ではセレブに大人気の「裸ドレス」と呼ばれるものが大流行中です!



裸ドレスと聞いて思い浮かべるのが
背中が大きくあいたドレス?と思いますが
そんなレベルではありません!
服着ているの?というくらいシースルーだったり…。


もちろんすべての欧米諸国の女性たちが
このような格好を好むわけではありませんが、
日本では考えられないほど肌の露出が激しいことに驚きます。

これにはメディアやセレブの影響が大きいようで、
近頃では露出進化版「naked dress(裸ドレス)」なるものを
好むセレブも多いのだとか!これは過激!


今年の6月2日に開催された
アメリカファッション協議会主催のCFDAファッションアワードでは、
女性シンガーでモデルのリアーナが胸もお尻も丸見えのシースルードレスで登場。

yjimage (1).jpg

20万個以上ものゴージャスなスワロフスキーを
惜しげなく散りばめたドレスだそうです。

自慢のファッションよりもリアーナの
きれいなバストやふっくらしたお尻の方に目がいってしまいそうなドレス。






裸ドレスは今に始まったことではなく、
過去にもアメリカが誇る女性シンガー・レディーガガ、
歌手で女優のマイリー・サイラス、
英ファッションモデルのケイト・モスなど、
世界に名だたるセレブたちもこれまでに自身のセクシーボディーを披露。
どのファッションもかなり刺激的!

気になる方は海外のファッションサイトもご覧下さい!
ELLE online リアーナ画像


海外では「裸=アート」なのかもしれませんが
日本女性からすると「絶対にマネできない」ファッションですね。


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。