SSブログ

スポンサーリンク




履くだけで足裏の角質を取る簡単角質ケア [美容]

以前、ブログでご紹介した

「脱・かかとブス!かかと美人になれる人気アイテムと簡単ケア方法」

でご紹介した

かかと&足裏の角質ケア

とくダネでも放送されベビーフットシリーズの売れ行きが絶好調です!

私も早速、履くだけでカンタン角質ケアに挑戦してみました!





私が購入したのは

bea's UPがプロデュースする
「フットピーリングパック ペロリン」

DSC_0514.JPG

これは嬉しい2回分入っていて
ベビーフットシリーズの同価格で購入できました!

香りもグレープフルーツ、ミント、ラベンターの3種類あり
1~1.5時間液体の入った袋を履くだけでOK!

手軽でとっても便利でした!

ベビーフットの効果の高さは周りの方がやっていて知っていたので
あえて類似品でチャレンジしてみましたが…

「個人差はありますが7日後、驚くほどはがれる!」

と書かれており、物は試しだと買ってみました。








実際使ってびっくり!!

まだ7日経っていないのに
驚くほどペロペロ角質が剥がれていきます。




【この先、閲覧注意!!】





足裏に違和感を感じて見てみたら…





DSC_0512.JPG



気持ち悪いくらい一気に剥がれました。


皆様の気分を害してしまっていたら申し訳ございません。。。


私の足裏が大変なことになっていました。


今現在、薄い角質は綺麗に剥がれましたが
頑固で固い角質はまだ微動だにしません。

日焼け後に皮がむけた状態になった悲惨な足ですが
2週間後にはツルツルの綺麗な足になることを信じて
キレイになるのを楽しみに待ちたいと思います!

間を3週間あければ2回目も実施して良いとのことでしたので
2週間後の効果を見てまたチャレンジしてみようと思います!


スポンサーリンク






タグ:人気 TV 対策
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。