SSブログ

スポンサーリンク




座りながらできるお腹も引き締まる簡単ダイエット方法 [ダイエット]

『夏本番、ダイエットいい加減やらなきゃ。』

簡単なエクササイズを始めてみても続かない
努力してみたけれどなかなか結果につながらない

という方はいらっしゃいませんか?

そんなときはまず、あなたのカラダのコンディションを確認してみて!

体脂肪率が高めなら、「有酸素運動」をするのがオススメです。
効率よく体脂肪を燃焼させて、理想のボディラインに近付けていきましょう!

今回は家でも仕事の合間でも簡単にできるエクササイズをご紹介します!
10489777_1471585839750749_9082067846539344052_n.png

①背もたれに寄りかからないよう、椅子の座面の前の方に座ります。
 背筋は伸ばして、足はしっかり上げます

②ひじを軽く曲げ、腕を振りながら太ももを上げて、その場でウォーキングのような動きをします。

運動の目安としては
1秒1ステップのペースで、30~60秒続けます。
慣れてきたら時間を伸ばしてみましょう!






チェアウォーキングは有酸素運度の中でも
手軽で簡単に始めやすいエクササイズのひとつです。

このエクササイズだと太もも、お腹、お尻、肩甲骨が刺激され
効率よく下半身に筋肉がつきます。

テレビを見ながらや、デスクワークの気分転換に、ぜひ試してみてくださいね!


スポンサーリンク






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。