SSブログ

スポンサーリンク




日本代表内田篤人選手!今夏ポケモン映画に! [芸能・芸能人]

FIFAワールドカップ日本代表戦

ギリシャとの一戦、引き分けで悔しい戦いとなりましたね。

でも残り一戦で決勝トーナメント進出
絶対に決めてくれます!

みんなで応援しましょう!

がんばれ日本[手(グー)]


さてさて、日本代表の中でもファンが多い
内田篤人選手

ウッチーの愛称で人気ですね!

そのウッチーがクールな見た目とは違った一面を発揮しました!









yjimage.jpg


今夏公開される「ポケモン映画」にゲスト出演し
声優に初挑戦!

演じるキャラクターは、内田選手にそっくりな顔の
ホテルのポーター「ウッシー」

主人公のサトシやピカチュウとも共演します。

内田選手は普段、あまり感情を表に出さないですし
言葉にして表現することが苦手なので
声優は感情を込めてやるのが難しかったと話していました。


ワールドカップでの活躍も期待ですが
映画での新たな一面もぜひ見てみたいですね☆彡


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。