SSブログ

スポンサーリンク




ワールドカップ日本代表応援はおしゃれに行きましょ☆ [ファッション]

いよいよ明日7時からワールドカップ

日本×ギリシャ

後がなく、絶対に負けられない戦いですが

朝の通勤、通学時間と重なることもあり

リアルタイムで応援できない方も多いのでは?

そんな皆様におしゃれな応援方法をお伝えします!







サラリーマンの方におすすめ!

日本代表オフィシャルネクタイ

yjimage.jpg

これなら会社にもしていけますし
さりげないおしゃれですよね[るんるん]


女性におすすめなおしゃれアイテム[かわいい]


ボディピアス

yjimage (1).jpg

洋服からチラッと見えるおしゃれアイテムです☆


ユニフォームを来て応援ができないときでも
こうしたさりげないアイテムを身にまとって
おしゃれに応援したいですね[るんるん]



明日は7時キックオフ!

今日は早く寝て明日はいつもより早く出勤して

駅前の大型ビジョンに放映されていたらいいなーなんて思ったり
会社でTVを見ながら応援なんて方もいるのかな?

日本全国どこからでも応援はできますし
みんなの気持ちは一つ!

ガンバレニッポン[サッカー]


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。