SSブログ

スポンサーリンク




AKB48渡辺麻友さんのような美尻を作りたい! [美容]

先日行われた
第6回AKB48選抜総選挙にて
堂々の第一位となった

渡辺麻友さん

今まで一位を取れずにいましたが本当によかった!

そんな「まゆゆ」は美尻の持ち主と言われています!






まゆゆは以前から
自分の「お尻」を自慢していました。
以前、発売した写真集では「お尻ショット」を掲載するほど[揺れるハート]
yjimage.jpg

客観的に自分のお尻を見て
『張りや弾力があって、改めていいお尻持ってるな』
と自画自賛していました!



キュッと上がったヒップは
脚長効果&美ボディラインの決め手となる部分です。


座っているあいだは私たちの体を支え続けているお尻。

だからこそお肉がついてたるんでしまったり
ニキビやブツブツができやすかったりする部分でもあります[あせあせ(飛び散る汗)]


お尻のケアはなかなか難しいと思う方も多いですが
毎日ちょっとのケアで、簡単に美尻が作れます!



<ヒップアップエクササイズで美尻になる方法>

◎足を後ろに蹴り上げるエクササイズ

まっすぐ立っている状態から
息を吐きながら、おもいっきり片足を後ろへ蹴り上げます
これを15~20回、片足ずつ行ってください。

普段使わない太ももの筋肉とお尻の境目がくっきりしますし
お尻がキュッとあがります!


◎寝転がりながら足上げエクササイズ

うつ伏せに寝転がり上半身をしっかり起こして
まっすぐを前を向いた状態で片足を持ち上げます。

10秒キープで十分効果的ですが
余裕がある方はセット数を増やしたり、秒数を増やしてみましょう!



簡単なエクササイズを実践して
まゆゆのような美尻に近づきましょう[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。