SSブログ

スポンサーリンク




ナイナイ岡村隆史が行った薄毛対策とは? [ヘアケア]

人気お笑いコンビ

ナインティーンナイン

yjimage (21).jpg

岡村隆史さん

image (4).jpg

AGAと言われる薄毛治療をしていることはご存知ですか?


さてどんな方法で髪を増やしたのでしょうか??


本日放送の「ぐるぐるナインティナイン」では
今年の夏は髪を濡らして遊びたいなんて話していましたが
やはり髪が増えてきて自信が出てきたようです!


深夜に放送している
「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて

以前、矢部から頭髪について
「生えてきてない!?」と指摘を受け

「まだ、判断するのは早い」と言いつつも
毛が生えてきていることを否定しませんでした。


医師に相談し治療を行っているようですが、
ミノキシジルタブレットを使用している情報が。


これは飲む「発毛促進剤」でジェネリック医薬品です。


体内から働きかけをするため細胞への吸収の度合いが高く
現在ある発毛剤のなかでも、最も効果が望める製品として注目されています。


薬なので副作用もあります。
血圧降下剤なので血圧がかなり下がる場合があります。
低血圧の人は服用に注意です!

また、体毛が濃くなる、頭痛、めまい、動悸、胸痛、顔のむくみなども症状として出るようです。



短期間で効率的に育毛させたい人には魅力的で朗報ですが

必ずお医者様と相談してきちんと治療しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。