SSブログ

スポンサーリンク




芸能人No.1肌が綺麗なのは誰だ!? [芸能・芸能人]

本日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」

はるな愛さんの持ってきていた説

『芸能界一肌が綺麗なのは綾瀬はるか』


image (9).jpg


芸能人は肌の汚い人が多い!

修正をしているのがほとんど!

でも綾瀬はるかさんは修正なし!


この説は本当か!?芸能界№1肌がキレイなのは誰か?

メイクさん200人に聞きました!!

IMG_0304.jpg



10位 篠原涼子さん

image.jpg

すっぴんでも透明感がある、ツヤのある肌の持ち主


9位 松嶋尚美さん

image (1).jpg

色白の美しさ、透き通る透明感がある


8位 松島花さん(モデル)

image (2).jpg

キメ細かい肌の持ち主


7位 春香クリスティーンさん

image (3).jpg

キメが細かいプルプルしている


6位 井川遥さん

image (4).jpg

自分のスキンケアがわかっている、美しい肌を維持している


5位 山田花子さん

image (5).jpg

もちもち、ツルツルの肌、赤ちゃんみたいな肌


4位 小雪さん

image (6).jpg

抜けるように冴えた肌、出産しても美しい肌を維持している


3位 桃井かおりさん

image (7).jpg

輝きがある、60代なのにシミ・シワが全くない


2位 藤原紀香さん

image (8).jpg

食事、スポーツなどから磨きをかけている
美に対する考え方も素晴らしい



1位 綾瀬はるかさん

忙しいはずなのにそれを感じさせない透明感
ツルツルな感じ
毛穴がない


などのご意見がありました。




過密スケジュールでも肌が荒れないなんて素晴らしい!

ぜひとも綾瀬さんの美容法を真似たいです!


どんなことをしているんですか?と聞いたら

「特に何もしていません。
ま、たくさん寝ることですかね♪」

と干物女の感じで話してくれそうですね!




また、プレゼンターのはるな愛さんは
朝は顔を洗わないという美容法を実践しているとのことです。


これは「カエル」からヒントを得たそうで

「太陽の光に当たると自分の体液を出して紫外線から守ろうとする」

⇒朝、顔を洗わないことで
自分の肌にあった一番の美容液「皮脂」を出し
お肌のコンディションを保っているということでしょうかね?


芸能人の皆様は美に対する意識は高く
様々な美容法を行っています。

私も参考にして美しい肌を維持したいです!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。