SSブログ

スポンサーリンク




男は○○が好きを信じるな!! [美容]

働く女性にとってメイクをすることはマナーですよね!

しかし、男性の多くは女性のすっぴんが好きと言う…


女性も正直、毎日メイクをするのは面倒ですし

たまにはすっぴんの日も…なんて思って油断していると…[ふらふら]


yjimage.jpg

「こいつズボラになったな…」なんて見られてしまうことも[あせあせ(飛び散る汗)]


男性は「すっぴんは好きだけど化粧はして欲しい」
そう、女性たちに望んでいるようです。


女性の多くは自分のすっぴんに
コンプレックスを抱いている方が多いです。

そのため、人前では決してすっぴんを明かさない人も多いです。


それが男性の男心をくすぐるという一面もあるものの
すっぴんを見せた途端にがっかりされることも[バッド(下向き矢印)]


女性にとって自信がもてない「すっぴん」を見せられる間柄になれるのは素敵なこと[るんるん]

でもそれは、「いつも化粧しなくてOK」ではないことを忘れずに

日々の努力をしっかりして、まさかのすっぴん披露のときには
メイクをしているときよりも更に美しい素肌を見せたいですね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。