SSブログ

スポンサーリンク




綺麗のススメ☆資生堂 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー [美容]

yjimage.jpg

吹石一恵さんが出演しているCMでも人気の「綺麗のススメ」シリーズ

ドラッグストアやコンビニで商品を見かけたことのある方も多いのでは?!



「小腹がすいたら、綺麗のチャンス♪」
と歌っているのですが

なぜ、小腹がすいたら綺麗のチャンスなのでしょうか??

どうして小腹がすいたら綺麗のチャンスなのかというと…

少し硬めの食感になっているので、噛んで食べることで
お腹も綺麗に満たしてくれるんです!

女性には嬉しい一石二鳥のゼリーなんです[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0395.JPG

先日の第45回RSPin白金台では現品を6個いただきました[ハートたち(複数ハート)]



ちなみにこれ一つで美容成分17種類も摂ることができます

なんといってもカロリーがたったの18Kcal

女性の強い味方ですね[るんるん]




17種類の美容成分といわれてもピンと来ないと思いますが
具体的には…


美容アミノ酸(D-アミノ酸)…元々体内にあるアミノ酸の一種で、その働きについては今まで解明されていませんでした。今回、資生堂と九州大学の共同研究により、D-アミノ酸の優れた美容効果にたどり着きました。

このD-アミノ酸は黒酢に多く含まれていますが、その中でも鹿児島県の重久盛一酢醸造場で作られた玄米黒酢の1年熟成したものに多く含まれ、綺麗のススメにはその玄米黒酢が使われています。

コラーゲン鶏の手羽や軟骨に含まれる身体の生成に関係するタンパク質の一つ

ヒアルロン酸うなぎやなんこつに多く含まれる身体の機能に大切な糖質の一つ

食物繊維こんにゃくや海藻類に含まれる水溶性成分。綺麗のススメにはレタス一個分の食物繊維が含まれています!

ローヤルゼリー女性の美と健康をサポートする素材

セラミドこんにゃくやブロッコリーに多く含まれる身体の機能に必要な脂質のひとつ

ビタミンB1豚肉やたらこに多く含まれるビタミン

ビタミンB2レバーや乳製品に多く含まれるビタミン

ビタミンB6バナナやささみに多く含まれるビタミン

ビタミンC果物や野菜に多く含まれるビタミン

ビタミンD卵や魚介類に多く含まれるビタミン

ビタミンEアーモンドやかぼちゃなどに多く含まれるビタミン

カルシウム海藻や小魚に多く含まれるミネラル

マグネシウムのりやナッツ類に多く含まれるミネラル

DL-アラニンエビや貝などに多く含まれるアミノ酸の一種

葉酸ほうれん草やレバーなどに多く含まれるビタミン

パントテン酸レバーや納豆に多く含まれるビタミン

これらが含まれています!


普通に食事でこの栄養素を補おうと思ったら大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



お腹がグーっとなる前に小腹も綺麗も満たせる
「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」
ぜひおためしあれ☆

今、WEBサイトでは
新発売のライチ風味のプレゼントも行っているので
要チェックですね[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。