SSブログ

スポンサーリンク




「う・な・は・だ・け」は美肌のおまじない☆ [美容]

『う・な・は・だ・け』って聞いたことありますか??

リズミカルなおまじないのようなこの言葉

『お・も・て・な・し』に何だか似ていますね(笑)


実はこれは

『美肌の条件』

と言われている5つの頭文字なんです!

何が入ると思いますか??


う…
な…
は…
だ…
け…



正解は


う…うるおい
な…なめらか
は…はり
だ…だんりょく
け…けっしょく

だったんです。


これら5つが備わっていてはじめて美肌と言えるんです!


しかし、年を重ねるごとにうるおい、はり、弾力と
だんだん衰えてきますよね( ノД`)…


でも、この5つの条件を兼ね備えている方がいらっしゃるんです!!



それは!!


赤ちゃん

肌.jpg


生まれたての赤ちゃんはみずみずしくて
水分量がとても多いです。

そしてお肌を触ると表面が滑らかで
押すと勢いよく跳ね返ってくるハリと弾力があります
そして透き通った肌色で血色もいいですよね!

よく美肌の人を『赤ちゃん肌』というのもここからきているのかもしれませんね!




失ってしまった赤ちゃん肌はもう手にいれることはできないのでしょうか?



大丈夫です!


日頃のケアをきちんと正しい知識と方法で行えば大丈夫(*^.^*)




その方法は??


次回お伝えします!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。