SSブログ

スポンサーリンク




千葉初上陸?!コールドプレスジュース「blue PADDLE」 [美容]

今や、多くの美容家・健康家の間で話題沸騰の

「コールドプレスジュース」

一度は飲んだことがあるという方も多いのでは?


コールドプレスジュースはお店により異なりますが
1本1000円前後とかなり高価なもの[あせあせ(飛び散る汗)]

スムージーとはまた違った野菜の素材感や味が楽しめると
健康志向の高い20代~40代の方が購入されるそうです。

一年ほど前にはトマトジュースでお馴染みのKAGOMEから
画期的な生鮮飲料「GREENS」が発売され話題になりました。

1本480円と手ごろな価格で
本格的なコールドプレスジュースを楽しむことができると人気を集め
今や、コンビニのみならずスーパーマーケットでも
手軽に購入できるようになりました。

そんなコールドプレスジュースの専門店が
千葉みなとに新しくできたと情報をいただき
早速行ってきました[るんるん]

IMG_0734.jpg





ちなみに、
コールドプレスジュースは、
野菜や果物をゆっくり圧搾し
素材が持つ水分を絞り出して作るジュースで

水分を加えていないので
素材そのままの味が楽しめるのと
熱を加えないため、熱に弱い栄養素も
しっかりと取ることができるのが特徴です。

また、余計な繊維質が含まれないので
胃に負担をかけないなどの利点があり
お酒を飲む機会が多かったり、偏食にになりがちな
サラリーマンやOLなどを中心に人気を集めています!


ゴロっとした野菜や
フルーツの食感を楽しむジュースが
好きな私としては
なんだか物足りないのでは…

そんな心配をしていましたが

IMG_2171.jpg

飲みやすいけれど飲みごたえがある!!
初めての感覚に驚きました。

こちらのお店では10種類のジュースを楽しむことができます。

お店の入っているケーズハーバーは4月に新しくできた商業施設で
『blue PADDLE』以外にもパンケーキのお店や
大きな水槽のあるシーフードレストラン
海風を感じながら楽しめるセグウェイ体験ツアーなどもあります。

夜になると目の前にある東京湾の工場夜景なんかも楽しむことができますよ!

千葉みなとへお越しの際はぜひ一度お立ち寄りくださいね[ぴかぴか(新しい)]

ケーズハーバー for Facebook
<ケーズハーバー - K's Harbor 千葉みなと旅客船ターミナル>


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。