SSブログ

スポンサーリンク




おっぱい番長が教える簡単マッサージ 女性らしい「美くびれ」の作り方 [美容]

女性の悩みの一つ

「くびれ」

理想のボディをつくる上で大切な要素の一つですよね。

ただ細いだけじゃない
女性らしく美しいくびれを手に入れるには
どうしたらよいのでしょうか?

そんな世の女性の悩みを解決してくれるのが
「くびれポリス」の異名を持つ
経絡整体師・美容家の朝井麗華さん

毎日簡単に続けられるメソッドを動画で公開しています。

先生の美しいおなかのラインに思わずうっとりしてしまうこと
間違いなし!!





yjimage.jpg

<女性らしい「美くびれ」を作る方法>
動画-Yahoo!映像トピックスより


動画で紹介されているマッサージ法は

・腎兪(じんゆ)絞り
背中に親指をあて、ちょうどおへその真裏あたりにある
腎兪と呼ばれるツボを刺激しながら行うエクササイズ

・お腹筋膜はずし
お腹周りの気になるお肉を親指と残りの指を使ってつまみながら
筋肉と脂肪を刺激していくエクササイズ


動画を見ながらすぐにできてしまいますし
なんといっても簡単!

ふと気がついたときにさっと行えるのも魅力です!

ツボの刺激と脂肪&筋肉燃焼により
美しい「くびれ」が期待できそうですよね!


これから秋、冬に向けてまたボディラインがゆるみ始めます。
ここで気を抜かずにこうした簡単エクササイズを取り入れながら
体型維持に努めたいですよね!!


スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。