SSブログ

スポンサーリンク




モーニング娘。を卒業する道重さゆみ。卒業後にやりたいことはアイドルだから今までできなかったこと。 [芸能・芸能人]

アイドルグループのモーニング娘。’14の
リーダー道重さゆみさんが

11月26日の横浜アリーナコンサートで
卒業しました。

4329日という歴代メンバー最長の
在籍日数を誇った道重さん。

モー娘。加入当初から
アイドルに対する意識が高く
一目置かれていましたが、
今回の卒業を気にそのアイドルから
卒業するとあって、
卒業後にやりたいことなど
多くの方から今後が気になると
言われています。

あるインタビューで道重さんが答えた
卒業後にやりたいことは
アイドルを卒業したからこそ実現できる
意外な内容でした。








東京スポーツのインタビューに答えた
道重さんは


「卒業後は何をしたい?」

という質問に対し、

「うつ伏せ寝」

と答えました。


この寝方が一番好きだけど
そうすると顔がむくんだり
目がパンパンに腫れがちなんです。

自分で「25歳がさゆみのかわいさのピーク」と
周囲に宣言していたので

言ったからにはプロ根性でやり遂げないといけないから
うつ伏せ寝をしなかった。


と語っています。


yjimage.jpg

また、

夜中にご飯を食べる
目覚まし時計をかけないで寝る

など今までできなかったことを
やりたいと話していました。


確かに、うつ伏せ寝は仰向け寝よりも
体勢が楽な分、熟睡しやすいという方も多いですが
重力に逆らうため顔がむくみやすくなります。

普段からこうしたことにも気をつけて
アイドルとしてプロとして見えない努力を
続けていたんですね!


今後は休業予定の道重さん
またあの独特なキャラクターと持ち前の明るさで
活躍の場を広げていって欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。