SSブログ

スポンサーリンク




「今夜くらべてみました」に登場した補正下着LALA。チュートリアル徳井が試したら… [美容]

日本テレビの人気深夜番組
「今夜くらべてみました」

先週の放送に登場したある商品が
注目を集めています!


先週より新企画がスタート!

その名も
「漏れ漏れくらべ」

このコーナーでは
巷であげられている様々な
ランキングに惜しくも入れなかった
コアな部分をクローズアップするという企画。


今回紹介されたのは、
美魔女コンテストに
惜しくも漏れてしまった美魔女たち

並々ならぬ努力をしている美魔女たちの
様々な美の努力が紹介されました。







美魔女コンテストに惜しくも
書類選考で落ちてしまった佐竹さん(50)

元エステティシャンという経歴を持つ美魔女です。

ご自身の経験を活かし、美容学校を設立した
敏腕女社長でもある佐竹さん。

美に対する並々ならない努力はもちろん
美容に関する最新アイテムを利用していました!

その中でも注目を集めているのが

週1回開催しているという
「下着パーティー」

補正下着を愛用してる方々を集めて
人に見られるということを意識し
お互いに意見交換を行って
高めあっているそうです。


そんな「下着パーティー」に潜入した
チュートリアルの徳井さん。

パーティーに参加していた美魔女たちに
テンション上がっていましたが
実際にその補正下着を着たら

あらまーびっくり!

補正下着を着ただけで
徳井さんも巨乳になってしまいました!



この放送後から、補正下着が注目を集め
取扱い店がブログに紹介文を載せたりと
検索ワードの上位にあがるという
社会効果が。

恐るべしTV効果ですね。

【日テレ 今夜くらべてみました】


燃焼系補正下着として痩せ体質効果も期待できると
注目を集めている補正下着LALA

価格はTバックボディスーツ57,780円(税込)など
少々高額ではありますが、効果は期待できそうですね。

楽天市場やエステサロンなどで
購入可能です。

【補正下着LALA】


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。