SSブログ

スポンサーリンク




今年の冬の必需品!寒くなったら大活躍のアレが進化した! [流行]

夏から秋に変わったと思ったら
一気に寒くなって冬の気配を感じますね。

寒くなってくると
温かいものが恋しくなりますが

あったら便利!と
毎年大活躍するアレが
今年も人気を集めています!

今からゲットして寒い冬を
暖かく乗り切りましょう!





街ゆく人がほとんど持っている
携帯電話、スマートフォン

夏場と違って寒くなると
深刻な問題となるのが

「充電・バッテリーもち」

全然使っていないのに
あっという間にバッテリーの残量が
少なくなっているなんてことありませんか?


そこでこの冬大活躍間違いなしなのが

「カイロ」


今年は「充電できるカイロ」が注目を集めています!


カイロは2段階の熱さ調節ができ
連続使用時間は2~2.5時間

バッテリーとして使う場合
iPhoneなら約1回弱のフル充電が
できてしまう優れモノです!

価格も手頃で3,000円前後で
購入可能です!


iPhoneをはじめスマートフォンも
著しく高温だったり低温だったりすると
内部温度の調整に本体が動作するため
バッテリの消耗が早くなってしまいます。

あまり熱すぎず冷やしすぎないよう
充電できるカイロを活用したいですね!


スポンサーリンク






タグ:対策 流行
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。