SSブログ

スポンサーリンク




服に合わせて胸の形を変えられるブラとは? [ファッション]

現代の下着は多くの進化が期待されており
夏場はひんやりとしたクールブラなどの
商品が流行りましたね!

この秋冬で注目されている下着が
今までのものとは違っていて
かなり興味津々になっちゃいますね!







パッドの入れ方を変えるだけで
2通りのバストメイクができるブラジャー

「運命のブラ」
フィットタイプが
チュチュアンナから14日に発売されます!



「ふっくらデコルテ仕様」にすると
トップスに響きにくい丸胸に

「ふんわり谷間仕様」にすると
脇がすっきりして
ブラウスなどのエレガントなトップスを
綺麗に着こなせますよ!



カラーは赤、紺、グリーン、白の4色展開です!

これからの季節にぴったりな
雪の結晶をイメージした刺繍も可愛いです!

ぜひ店頭で見つけたらお試し下さい!!



スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。