SSブログ

スポンサーリンク




コンパクトだけど型崩れしないジャケットのたたみ方 [ファッション]

季節の変わり目は
気温に合わせて
服装も変えないといけませんよね。

朝晩は肌寒いので
ジャケットを着ていても

日中は暑いので
持ち歩くことも多いと思います。


そんな時に役立つ
型崩れしないジャケットの
たたみ方をお伝えします!


3連休など旅行へ行く際にも
知っているとかなり役立ちますよ!







手順としては
ジャケットの片方をひっくり返し
もう片方を重ね合わせた後、
型崩れしないように下着を枕にして
コロコロ丸めるだけ。

説明だけだとわかりにくいので
やり方の動画を見てみてください。

英語で話していますが
見ながらやれば簡単にできてしまいますよ!


【How to Pack a Suit】


スーツのジャケットなども
このたたみ方ができれば
とってもコンパクトになりますし
持ち運びにとっても便利ですね!


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。