SSブログ

スポンサーリンク




ナインティナインの岡村隆史、薄毛克服の次は全身脱毛希望!? [芸能・芸能人]

毎週火曜放送の
ナインティナインMC
「解決!ナイナイアンサー」
(日本テレビ・読売テレビ系)
が3年目に突入しました!

これを記念して
ナインティナインが会見を行いました。

毎回様々な悩みを解決していく番組。

記者から会見の最後にされた質問に
衝撃的な回答をした岡村さん。

ある意味、美意識が高いのかもしれません。






番組スタート時には
「結婚願望がない」と語っていた矢部さんは

「僕は結婚して子供もできたんで、
この番組は単純に勉強になります。
他人事じゃなくなったというか。

離婚などの重いテーマも扱うので、
『こうしないでおこう』『こうしたらあかんのや』
みたいな考えも生まれます。

仕事で学べるなんてありがたいですね」

と感謝を語りました。



一方岡村さんは

「僕はときにチンプンカンプンなこともありますので、
がんばらないといけないですね。
結婚もしていないので、子供とか離婚とか言われると…
頭グワーッとなって、『なんの話してるんやろ?』
『俺もうこんなん無理や!』ってこともあるので(笑)。

そういうときは、しれーっと相槌のみで聞き流すようにしています」

と、同番組での振る舞いを明かしました。



番組の見どころは不倫や浮気など
離婚に関する重い内容。

「昔は浮気というと男だった感じがしますけど、
今や男女同じようにしますよね。

びっくりしましたよ、布川さんとつちやさんなんか、
お互い1回ずつ(番組に)出て、
それぞれの言い分を言って帰るって(笑)。

お互い聞けたんでよかったですけどね。
『あっちはこう言ってはったなあ』と思って、面白かったですけれど。
どっちの味方したらええんやろ、とか」

「女の人たちが集まって座談会する企画(芸能人座談会)とか、
すごいんですよね。男はあそこまで言えないと思うんですよ」

と、番組を通して感じたことなどを語りました。



最後に記者から
「この番組でこれから取り上げてほしいお悩みやテーマは?」
という質問が出ました。

この質問に対し、岡村さんが衝撃的な一言を発しました!

「僕ね、薄毛を克服したんで、ほんまは次は全身脱毛したいんですよ」

矢部さんは
「もう、毛に迷いすぎですよ! 頭増やして身体減らして」と呆れ顔。

それでも「痛いのが怖い」「きれいにしたいんです。ツルンと、卵みたいになりたい!」
と全身脱毛を切望する岡村さんに、矢部さんは
「何を言うとるんや、気持ち悪い!(笑) こんな相方を持ったことが僕のお悩みです」
と笑いで締めくくりました。

毎回身近なお悩みを取り上げているこの番組。

次回10月14日(火)21時からは2時間スペシャル。
どのような悩みが登場するのか
楽しみに見たいですね!


スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。