SSブログ

スポンサーリンク




つけまがお風呂に入る!?つけまつげ専用の洗浄液が登場! [メイクアップ]

若い女性を中心に多くの方に利用されている

つけまつげ

まつげに接着剤のノリをつけて
まぶたに貼り付けますが

使っていくうちにノリが固まって
まつげに張り付いてしまったりして
メイク落としでも取れなかったり
苦労した経験はありませんか?

そんなつけまつげを
清潔にそして綺麗に長く愛用できる
画期的なアイテムが登場しました!!







つけまつげに残った
ノリやメイク汚れを落とす洗浄液

「アイツール つけまのおふろ」

10月10日に
全国のバラエティショップなどで
販売されます!


使い方は、
洗浄液につけまつげを一晩つけ置きしたあと
水で洗い、自然乾燥させるだけ!

お気に入りのつけまつげを長く
清潔に使うことができますよ!


yjimage.jpg

繰り返し使っていて
カーブが弱くなったときは

ビューラーを当ててみたり

使う前に薄くのりをつけて
綿棒の柄などにらせん状に
巻きつけておくと

カーブが復活しますよ!

こちらもあわせてお試しあれ☆彡


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。