SSブログ

スポンサーリンク




生野陽子アナウンサー、涙と笑顔のめざましテレビ卒業。10月から報道へ異動の真相が明らかになった結婚報告! [TV]

26日放送のめざましテレビで
7年間のレギュラー出演から
卒業した

フジテレビアナウンサー
生野陽子さん

7年間、朝の顔として活躍してきました。

そんな生野アナ突然の異動には
深い深い理由がありました!








今回の生野アナの異動の話が
明らかになったのは
8月末ごろ。

当初はともにメインキャスターを務めている
加藤綾子アナウンサーがフリー転身を考え
フジテレビを退社するかもしれないと思った
フジテレビがそれを阻止するために
メインキャスターを加藤綾子アナウンサー
ひとりの体制に変える

と、いうものでした。


しかし、今朝の新聞報道や
インターネットニュース
そしてめざましテレビでも
新たな真相が明らかになったのです!

それは、、、



中村光宏アナウンサーとの結婚!!



兼ねてから噂されていた
フジテレビ同期アナウンサーとの
結婚報告。


もしかすると
結婚するので、家庭の両立も考え
早朝の番組から夕方の番組へ
異動したのかもしれませんね。


社内恋愛タブーと言われていた
フジテレビも、
番組上げてお祝いムード一色になるほど
みんな2人の幸せを祝福していました!


朝、生野アナの元気いっぱいの明るい
笑顔を見ることができなくなってしまいますが

今度は夜の顔として活躍してほしいですね!

美男美女カップルうらやましいです!


スポンサーリンク






タグ:TV 人気 結婚
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。