SSブログ

スポンサーリンク




女子が今目指すべき「おでこ美人」とは?? [美容]

顔の1/3を占める

「おでこ」

前髪を作って隠している人もいれば
前髪を上げて出している人もいますよね。

おでこを出すのと出さないのでは
印象が全く違ってきます。


おでこを出している人は
自分がやる気に満ち溢れ
自信があるという印象を
相手に連想させます。

おでこを隠している人は
本当の自分を隠していたり
秘密を抱えているミステリアスな
一面を相手に連想させる

と言われています。








そんなおでこですが、
普段ケアをしっかりしていますか?

顔を洗ったり化粧水や美容液を
使っているとはいえ、

おでこピンポイントのケアって
している人は少ないのでは??

ツルツルのおでこを保つためには
「角栓除去」と「清潔感」が大事です!

角栓除去は
お風呂で体を温めたあと
人差し指でおでこをクルクルと
擦るだけで落とせますよ!



おでこを前髪でおおっている人は
ニキビや吹き出物を増やしている
可能性があります!

スッキリと全開な前髪にして
刺激の原因を遠ざけましょう!

yjimage.jpg



また、意外と気になるおでこのシワ。

額の真ん中にある「額中」という
ツボを刺激すると良いそうです。

人差し指と中指で
5秒ほどグルグル回してあげましょう!



この秋から、おでこにも気を使って
美人度をさらにあげましょう!


スポンサーリンク






タグ: 美人 対策
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。